SSブログ

10万人のカウンセリングでわかった、大人ニキビの原因とは?

顔ニキビ ジンクス [顔ニキビ ジンクス]

巷でよく言われている顔ニキビに関するジンクス(占い)などをまとめてみました。

日頃、お悩みの顔ニキビも気にならなくなるのでは?


・おでこのニキビ

おでこのにきびは、「思いにきび」と言われています。

(白ニキビの場合)
目上の人から引き立てられそうです。
自分の実力以上のポジションにつくことも多いようです。

(赤ニキビの場合)
目上の人とのトラブルを暗示しています。
意見が合わず、自分の意見が不利になることもあります。


・眉間のニキビ

眉間のニキビには、要注意です。
これは、トラブルが起きるニキビとも言われているようです。

また、眉間のニキビは、「失恋ニキビ」とも言われています。
あなたの恋が終わることを暗示しています。
あるいは、片思いの相手が、他の異性とくっついてしまうことなどがあるかも。


・鼻のニキビ

鼻には、仕事運、財運が表れます。
鼻にニキビができると、仕事で失敗をしたり、収入が下がったりします。
さらに、お金のトラブルに巻き込まれる危険があります。

でも、鼻頭にできるニキビは、「両思い」とする説も全国的に多いようですよ。


・頬ニキビ

右頬のにきびは、「振りニキビ」と言われています。
恋人と別れたいと思っているはずです。

左側の方にできたニキビは「ふられニキビ」と言われています。
付き合っている相手から振られる直前にできるものとされています。


・口周りのニキビ

口の周りには、セックス運があらわれます。
口周りにニキビができると、セックスへの興味が薄れます。
恋人からせまられても、その気になれず、気まずくなることも。
また、あなたの女子力がダウンします。
そのため、出会いがない、意中の人に冷たくされたと嘆くことになります。


・あごニキビ

あごニキビは、「思われニキビ」です。
誰かに思われている時にできると言われています。


顔ニキビ 原因顔ニキビ 治し方 ブログトップ
コスメ


ブログ王ランキングに参加中!
seo great banner track feed 顔ニキビ
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。